› ガチャポン本体設置とレンタルやってます@福岡 › レンタル › スパイラルスライダー もう知ってますよね?

2020年03月14日

スパイラルスライダー もう知ってますよね?

アメリカのとあるファストフード店では
コインを使ったシンプルかつ人気な
ゲームがあります。
スパイラルスライダー もう知ってますよね?

そのゲームのルールは簡単で硬貨を
板からスライドさせて行き
一番下にある板に載せるだけ!
スパイラルスライダー もう知ってますよね?

載せたら、その硬貨の種類に応じた
商品を一つを貰うことができます。

そのゲームを見たときに日本でも
こんなゲームできないか?

そんな考えから現実へ!
パッと見ると調理器具のような形
スパイラルスライダー もう知ってますよね?

実はイベント、催し、販促向けの
ゲーム器なのです。
スパイラルスライダー もう知ってますよね?

【手っ取り早く詳細知るなら動画はこちら】
https://youtu.be/IeN6E4GAXb4

もう少し、細かく見て行きましょう。
こちらもアメリカ本場のもと同じように
板が5枚付いています。
スパイラルスライダー もう知ってますよね?
ただ、本場のとは形状が異なります。
本場のものは、3種類の大きさの
硬貨それぞれ投入できるようになってるため
それに合わせたイビツな形をしています。

こちらは日本仕様に作っています。
500円硬貨には対応させていません。
10円、100円の大きさに適した作りにしてるため
板の形はストレートにしてあります。
ただし、次第に板のサイズは短くなっています。
※イベント(催し)に合わせてゲームに使う
硬貨の金額は難易度を考えて
各自でご調整下さい。

10円でプレイするとクリアは難しく
スパイラルスライダー もう知ってますよね?
100円でプレイするとクリアする
確率上がります
スパイラルスライダー もう知ってますよね?

あとは本場とルールは同じで一番下の
色が異なる板に載せるだけです。
スパイラルスライダー もう知ってますよね?

では、早速遊んでみましょう。
まず、上の黒いゴムがハンドルです。
スパイラルスライダー もう知ってますよね?
これを回すと、中の板も回転します。
スパイラルスライダー もう知ってますよね?

この遠心力を上手く操って硬貨を
螺旋状に固定された板から板へ
スライドさせて行きます。
だから、スパイラルスライダーと言います。

一番上の板をコイン投入口の真下に
来るように合わせます。
そして、硬貨を投入し
スパイラルスライダー もう知ってますよね?
板の上に硬貨を上手く載せます。
スパイラルスライダー もう知ってますよね?
あとは、底へ落とさないように
一番下の板を目指します。
底に落ちたらゲーム終了です
スパイラルスライダー もう知ってますよね?

スパイラルスライダー もう知ってますよね?

さあ、慎重に落とさないように
スパイラルスライダー もう知ってますよね?
硬貨を上手くスライドさせます
スパイラルスライダー もう知ってますよね?

スパイラルスライダー もう知ってますよね?

スパイラルスライダー もう知ってますよね?

スパイラルスライダー もう知ってますよね?

スパイラルスライダー もう知ってますよね?

さあ、あなたは上手く載せる事ができるか?
スパイラルスライダー もう知ってますよね?
どこかで、見かけたらぜひ
挑戦して欲しいですね。
スパイラルスライダー もう知ってますよね?
ゲーム時間が短くシンプルなので
利用しやすく回転効率も高いです。

以下からレンタルで借りれるので
ぜひ、活用してみて下さい。
https://kalza.jp/attract.html

【手っ取り早く詳細知るなら動画はこちら】
https://youtu.be/IeN6E4GAXb4




同じカテゴリー(レンタル)の記事画像
鉄球の試練(ロンドローロ)
(急募)福岡市中央区・博多区・南区・東区
カエル飛ばしをアレンジしたアヒル飛ばし!をレンタル!
同じカテゴリー(レンタル)の記事
 鉄球の試練(ロンドローロ) (2017-08-27 11:23)
 (急募)福岡市中央区・博多区・南区・東区 (2016-05-04 23:23)
 カエル飛ばしをアレンジしたアヒル飛ばし!をレンタル! (2015-09-17 10:00)


Posted by fukuokaken at 02:19│Comments(0)レンタル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。