2013年03月27日

恋愛成就と言えばこのお寺

福岡県糟屋郡にあるお寺で、TVと口コミで広がっているお寺です。

恋愛成就にご利益があるお寺であり、愛染明王様を奉っています。

場所が、八木山峠の途中にある、なかなか険しい神聖な場所なので
ご利益も、それなりに高いのかもしれませんicon06


恋愛スポット


お堂も、ハートで飾られていますし、色々と面白いものが見られます。
お寺の方に参拝順路を案内して貰う事をオススメします。
※駐車場に止められる台数に限りあります。

恋愛スポット

恋愛スポット

ここは、お客の帰り道に偶然看板を見つけて
何だ??何か話のネタになるかも・・・と思って立ち寄ったのですが
そこでお寺の方に境内を案内してもらいつつ
私の職業の話になりガチャガチャを設置していると言うと
そこで、ガチャガチャを「おみくじ用」に置きたい!と言う
お話を頂いて、設置する事になりました。
うちでは初のお寺設置です(笑)

恋愛スポット

これも、不思議な「縁」ですね(笑)

この境内には、色々なものがありますので、ぜひ見てみると
面白いですよ。

恋愛スポット
ハートの木魚に・・・

恋愛スポット
ハートの賽銭入れ・・・

こんなハートの丘なんてのもありますので
恋愛スポット
ちょっとした観光にも寄れますよ。

この黄色に囲んだこの岩ですが、川べりから見ると普通の岩です。
恋愛スポット

・・・ところが、この穴から覗くと
恋愛スポット

続きは、現地でお楽しみ下さいface02(笑)

『郷ノ原観音祖聖大寺(愛染堂)』
住所:福岡県糟屋郡篠栗町大字篠栗84番地
営業時間:朝~17時くらいまで
TEL:092-947-6368

※最寄の交通機関が無いので、お車で行かれる事を
オススメします。



同じカテゴリー(ガチャポン設置しませんか?)の記事画像
ガチャポンをお店に置きたい!場合って
ルーレットおみくじ器を置きませんか?
おかげさまでガチャポンの設置店舗増加中!!
KALZAのガチャポンがテレビに出ました!
今年からガチャガチャの機械もテコ入れ
ガチャガチャ本体拡大中
同じカテゴリー(ガチャポン設置しませんか?)の記事
 ガチャポンをお店に置きたい!場合って (2022-05-10 14:26)
 ルーレットおみくじ器を置きませんか? (2015-03-15 08:08)
 おかげさまでガチャポンの設置店舗増加中!! (2015-03-11 23:41)
 KALZAのガチャポンがテレビに出ました! (2013-11-25 08:08)
 今年からガチャガチャの機械もテコ入れ (2013-09-20 08:08)
 ガチャガチャ本体拡大中 (2013-03-09 13:02)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。